福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090603_2029~0001.jpg
今日久しぶりにピアスの穴を開けました。

というのも、もともとピアスは開いていたのですが、しばらく経って面倒になり、

(私は超がつくほどの飽き症で面倒くさがりや)

長い間閉じていたのです。


でも、今日実家のお母さんからピアスの誕生日プレゼントが届きました。

ピーチゴールドにダイヤモンドがはめ込まれていて可愛かったので、

閉じていたピアスホールを再開することに!

右は閉じていなかったので簡単にはめられましたが、

左は薄い膜が中で張ってありピアスの針では開けられなそう。

なので、裁縫セットから縫い針を取り出し、消毒して耳の中へプスッ。

針でピアス開けるなんて、高校生みたいな気分です。

膜はなかなか堅く、針でも苦戦しました。

なんどかツンツンと膜を刺してるうちに

次第にグサリ!



貫通しました。



ちょっと血が出たけど、せっかくピアス復活したので、これから楽しんでいきます☆

母からもらったピアスも大事にします!



でわーん☆