福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090520_2038~0001.jpg

昔の話ですが、制服を着て

さまぁーずさんの楽屋に初めて挨拶しに行ったとき


三村さんに

「うわ!

子供が入ってきたかと思った!」


と言われた福田萌、もうすぐ24歳です。



今日は8時からQさまのオンエアがあるよ~(゜∀゜)b


久しぶりにまた制服を着たよ。



Qさまの制服は、

年代別で着るのが決まってて、

自分では選べないの。

回答者が高校生くらいのときに着てた制服を着ることになってるみたい。



だからスカートの長さが違ったり、

同じセーラーでもデザインが微妙に違ったりするみたい。



私は確かに高校時代はブレザーだったけど、

たまにはセーラーも着てみたいなって思いましゅ(笑)


中学はセーラーだったしね。


今日のQさまは結構大波乱の展開だったから、

ぜひ見てね!


私は

ブレザーの崩し方、

白いハイソックスの着こなし方を

もうちょっと勉強したい所存です。ウフフ




でわーん☆