福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090304_1045~0001-0001.jpg
今日はズーミンチャーミンと一緒にお天気でした☆


30周年記念でほぼすべての日テレの番組を電波ジャック中なんだとか。


私も二人(二匹?)と一緒で、ズームインのお天気をやっている気分に。



ズーミンチャーミンは写真でわかると思うけど、

意外とおっきくて、かわいかったですヾ(@^▽^@)ノ



ズームイン30周年おめでとうございます☆



同じく本日電波ジャック中の羽鳥アナとは

今日の笑ってコラえてでも共演していますので、

そっちもぜひチェックしてくださいね☆




今日ラジかるッでデュエットを熱望した、

事務所の先輩鈴木雅之さんは、

ダンディーですごいかっこよかった(*^▽^*)


母がもともとファンなんですが、私もファンになりそうでした♪


「今夜、晴れのち曇り時々雨」

ってデュエット曲ぜひ実現しないかなぁ。。。


CD出たら買ってくれますかぁ??(*^▽^*)



うふふー♪


でわーん☆