福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-090129_1703~0001.jpg
昨日卒論を提出しました、と報告しましたが、


98%卒業確定、というのは、


正式に卒業が発表されるのが3月中旬だからなんです。




単位は全部揃ってるし、


卒論も無事に受理されたから、


よっぽどのミス(私の不手際や事務的なトラブル?)がない限りは大丈夫ってこと。






いやー、頑張りました(*^_^*)



なんだかんだ、二足のわらじは結構大変だったかも…。




100%力を注げない、というか。




でも、いろんな方がたに支えられて、ちゃんと4年で卒業できて、


ひたすら感謝の気持ちです☆




両親とも仕事をする代わりに4年で卒業というのは約束していたので、


それが果たせて本当に嬉しい☆




あれ?


写真がちがうよー!


高校を卒業するわけではないよ~。




って、



昨日のUTBで制服を着用しただけです☆



もう無理があるかな~??




うふふ(*^_^*)





でわーん☆