視力回復手術 その5 | 南半球の片隅から

視力回復手術 その5

【過去記事】

その1

その2

その3

その4


右目の手術から7日経過。


右目の見た目について友人に尋ねたところ、

「言われなければわからんよ」

「言われてみると少し充血してるように見えるな~」


本人が気にしているほど大したことないようです。ほっ


でも左右の視力がアンバランスなのは少しつらい。。。

平行感覚がおかしくなりそうです。

ちょっと頭が痛いかもしょぼん


レーシックは両目を同じ日に手術できるので、

このような苦労はありません。

手術を検討されている方はご安心ください。

(福太郎が受けたフェイキックIOLは片目ずつしかできないのです。)


明日は9:45から左目の手術。

一度体験していることとはいえ、ドキドキです。


裸眼で見えるようになったら…

大好きなスキューバダイビングを思う存分やります。

きっとこれまでの感じたもの以上の感動を味わえるんだろうなぁ。


だんだん気分上々↑↑になってきました。

明日も頑張ります!