性別は・・・ | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

22W3D

体調 良好


体調は良好だけど、
やっぱり長時間車に乗ってたり
新しい事やったり(母親学級)
ドッと疲れが出ちゃいました。

今日の母親学級の事も色々書きたいけど明日にします。


さてさてイトちゃんの性別ですが・・・

エコーにしっかり映ってましたにひひ

男性のシンボルが!!

男の子だよ~音譜

でも妊娠報告をした人達のほぼ全員が「男の子」予想をしたので
反応が「やっぱり~」ってばっかりでした(笑)

ふくっちは
男の子でも女の子でもどちらでもいいな~って言いながらも
妊娠発覚直後は
「2010年・・・ワールドカップの年生まれか~。覚えやすい」
(注:サッカーバカは開催年数と開催国をほぼ暗記しています)
って言ってたので、男の子希望比率がちょっと高かったかもね!


私も妊娠出来た事が奇跡なくらいうれしかったので
男の子でも女の子でもどちらでもいいっ!って感じだったけど・・・

実は妊娠する前に男の子を産む事を自ら予言してましたビックリマーク

ってのも去年の11月のある日
特にいつもと変わりない日だったんだけど
お買い物をしてる時に

『あれ???私、近々男の子を産むっぽい』

って突然感じたんです。
全く根拠無しです。
でも説明できないけど、確信に近い感覚でこの感情があって。。。
ふくっちにはその出来事をすぐに話しました。

だから昨日電話でふくっちに男の子だよって伝えたら
「ヤスの予言当たってたな~」って返しでした。

ホントに当たっちゃったよ目

こんな事ってあるんだね~!