改めて胎動確認! | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

16W3D

体調 食後の胃のムカつき・お口のモヤモヤ


昨日、おとといの疲れが残ってるのか
今日はグッタリショック!

私、疲れると鼻血出しちゃうんですが
昨日の夜も突然出ちゃってビビった!
やっぱり妊娠中は普段通りにはいかないみたいデス。

明日はサッカーの日本戦
ふくっちはサッカーの日は早く帰って来る代わりに
前後に仕事を寄せ集めるから帰りが遅いんデス(笑)

どんだけサッカー中心やねんっ!

で今日は帰りが遅いだろうから
夕方ちょっとお昼寝してたら突然電話が。。。

「今外でこのまま事務所寄らずに帰るで~」

いつもなら「早く帰ってきてくれるのうれしぃ~ラブラブ」と喜ぶ私なのに
油断して夕食の準備もまだ・・・叫び
思わず「えぇ~!」と言っちゃいました。
ふくっちもいつもと違うリアクションも私に
「あれ?もしかして寝てた?」って笑ってました。。。ゴメンよ、ふくっち。

なんとか夕食準備も済んでブログ書きながら帰り待ちデス。


って現状報告してたらタイトルの内容の事すっかり忘れてたっ(笑)

そうそう、先日の「胎動もどき」からもうもどきとは言えないくらい
お腹がポコポコなりだしました。
表現としてはお腹の中で泡が弾ける感じ。
まだ外から触っても伝わらないくらい小さいけど
寝てたりじっ~と座ってる時に突然ポコッってなると
「なんだ!なんだ!かわいいな~♪こいつぅ」とニヤけちゃいますにひひ

やっとこお腹の中にもう一つ命があるんだ・・・と実感し始めたヤスであります。