12月の うすく小児科クリニックのレッスン日 | 神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

助産師が行う訪問型のベビーマッサージ教室です

こんばんは〜お月様


あっと言う間に12月あせるあせるあせる



一年が過ぎるのが早すぎて
ついていけない今日この頃滝汗



私は神戸市北区のうすく小児科クリニックに
毎週月曜日勤務しています病院



うすく小児科クリニックの毎週月曜日の
休診の時間に、
「ママと赤ちゃんの出張ケアサロンhug」として活動しています




毎週第1.2.3月曜日が、
育児相談・母乳相談のレッスンで、

第4月曜日がベビーマッサージ体験レッスン
を行なっています。



12月の予定

12月10日育児相談・母乳相談
12月17日 ベビーマッサージ体験レッスン 4名


12/24.31はうすく小児科クリニックが
お休みのため、12/17が
ベビーマッサージ体験レッスンになります。



チェック 向きグセがある
チェック 抱っこしにくい
チェック 抱っこでしか寝ない
チェック 寝返りしない
チェック ハイハイしない
 
一度hugで育児相談してみませんはてなマーク
育児相談といってますが、一人一人の
お子さんに合わせたタッチケアや
手遊びなどをお伝えしています。





お気軽にお問い合わせ下さいね〜ほっこり