育児相談・母乳相談 | 神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

助産師が行う訪問型のベビーマッサージ教室です

おっぱいのこと、あかちゃんのこと、

ママのことなど育児相談を行っています。

 

 

子育てを頑張っておられるママたちへ

 

 

hugではママのからだやこころのこと、母乳のこと、

あかちゃんとの生活でちょっとした心配ごと、不安なこと、

あかちゃんのこともっと知りたい、

あかちゃんにとって心地よい抱っこの方法や寝床についてなど、

ママとあかちゃんのペースに合わせたご相談をさせていただきます。

 

 

こんな想いを抱えておられませんか?

 

チェック(透過) おっぱいが出ているか心配。。。

チェック(透過) あかちゃんの体重が増えているかな?

チェック(透過) あかちゃんの体重が増えすぎていないかな?

チェック(透過) ミルクの量が少ないかな?多すぎないかな?

チェック(透過) 赤ちゃんのおっぱいの吸い方が気になるな。。。

チェック(透過) 赤ちゃんのと生活がなんとなく不安だな。。。

チェック(透過) ママのおっぱいのトラブル

(おっぱいが痛い、赤くなっているなど)

チェック(透過) そろそろ卒乳や断乳しようかな

チェック(透過) むきぐせが気になるな

チェック(透過) 赤ちゃんのことをもっと知りたいな。。。

チェック(透過) 私(ママ)の話を聞いてほしいな。。。   など

 

 

お一人で抱え込まずに、お気軽にご相談くださいね。

 

 

【開催場所】

 

うすく小児科クリニック

 

〒651-1112 神戸市北区鈴蘭台東町4-4-9

神戸電鉄鈴蘭台駅から徒歩2分

駐車場完備

 

 

【開催日時】

 

第2・第4月曜日 

13:00~14:00 ,14:00~15:00

 

 

【費用】

 

初回/4,000円(問診票に記載していただきます)

2回目以降/3,000円

 

 

【対象】

 

1歳未満のお子様と産後1年未満のお母様