長崎ちゃんぽん もん吉@垂水「からあげ+ミニラーメン+ライス」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
 
もん吉


【2016年10月上旬】

前回 からこちらの唐揚げで白メシをワシワシ行きたくて行ってきました

地図


① 長崎ちゃんぽん
② やきめし
③ 炒めやきそば(しょうゆ味)+ライス(小)
④ 長崎ちゃんぽん
⑤ 鳥の唐揚げ3個+本場長崎ちゃんぽん


メニュー

もん吉


通常の唐揚げとライスの組み合わせは①のからあげ+ミニラーメン+ライスのセットしか無いので
迷わずそれを注文、900円です

しばらくして出来上がってきました!

もん吉


ま、ラーメンは味は普通です(笑)
分厚い焼豚が美味かったですね

もん吉


出た~~~~!ドーーーーーーーーーン
美味いんです!かぶりつきます!メシがっつきます!
ウマウマ~(笑)

もん吉


ソースコとかちょっと試しながら
個人的には要らないかな?(笑)

もん吉


お腹パンパン!ライス大盛りにせんで良かったわ~
でも、ラーメン無しでもっとメシを食らいたい(笑)
次回は油淋鶏のセットやな(笑)

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区日向2-3-7 地図

078-709-2580
11:00~15:00
18:00~23:00
日曜定休
Pあり