BAR Toy Box(トイボックス)@明石「ふく汁・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

Toy Box


【2016年9月上旬】

ある日、藤原 の横に看板が出てるのを見つけまして
ふむ、入ってみようかと思ったんです

地図

Toy Box


階段を上がってそーっと扉を開いて中を除くと・・・・
ん?どこかで見たことある・・・・マーフィーズのロデムちゃうん?
向こうもこっちを見て「・・・・・・・あれ?ふくちゃん?」
「ロデム!なにしとん!」「マーフィーズやめてん」
「wwwwwwww」

Toy Box


マーフィーズ は思うところがあり、ワタシのブラックリストに入っているので
顔を合わすのは何年ぶりでしょうか?

ヤッホーブルーイングのTOKYO BLACK

Toy Box


これ、好きでよく飲んでいました
ベイリーズコーヒー、通称ふく汁(笑)
コーヒー系のカクテルとか好きなんですが、これはカルアミルクより甘くなくて
スッキリしていて大好きなんです

Toy Box


ま、お互い積もる話もあるやねぇ・・・

カクテルも詳しいですが、特にウイスキーへの造詣がすごいです
ハイボールも角とかじゃなくて合うウイスキーとか提案してくれると思いますよ

ちなみに・・・20:30までは
藤原からお刺身や天ぷらの盛り合わせを出前してくれます!!!!!

あと!布袋さんとhideが好きなんで、時折ボウイやX Japanが流れていたりします(笑)
(ちゃんとお客さんの層を考えています)

また行くわ~~~

ごちそうさまでした!!!!



明石市本町1-2-17 地図
078-955-7027
19:00~翌2:00
不定休

お店のfacebookページ