さとや@夢前川「魚がうんまい!\(^o^)/宴会じゃい!」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

さとや


姫路で飲み会やるから貴様も来い!と召喚されました(笑)
山陽電車の網干線とか何年ぶりやろ?(笑)

お店は駅から歩いて数分、すぐですよ

地図


壁のあらゆるところにメニューが貼ってあります

さとや さとや

さとや さとや


まずはで乾杯!

さとや


突き出しです
あれ?1個多い?でも気にしない!
注文は皆さんにおまかせ、来たものをひたすら食べようと思います

さとや


アジじゃ~

さとや


ハゲじゃ~(ウマヅラやね)
肝ウマー

さとや


じゃ~

さとや


じゃ~

さとや


酢ガキじゃ~

さとや


ナマコじゃ~

さとや


ねぶと(?)じゃ~

さとや


おかわりじゃ~

さとや


キス(?)じゃ~

さとや


エビじゃ~

さとや


何も考えずに飲んで食べてしゃべってwwww
真面目な話からここには書けないような話まで(笑)

姫路のおふたり、遅くまで幹事ごくろうさまでした、感謝!
遠方から集まった皆さん、お疲れさまでした、また飲もうな!

ごちそうさまでした!!!!!



姫路市広畑区東新町3-134 地図
079-236-5100
18:00~21:30LO


【参考ブログ】
「智恵日記」
安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」
しやすnoヒトリゴト
酒の肴を求めて・・
エロリーマンの雑居ビル