鮪屋の食堂 海路(かいろ)@明石・魚の棚「たこ八ライス・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

かいろ


ある週末、残業終わって晩ごはんがてら軽く飲もうと思ってのぞいてみました

地図

① おでんを適当に(笑)・他
② 広島カキのフライ・他


立ち飲み上等!←誰やねんw

かいろ


「こんばんは~」からのまずは生!

かいろ


ずーっとメニューを眺めて『アレ』を探すも無い
「フミ姐、カキフライ無いの?」
社長「あるで!カキあるで!」
「ソースは?普通のんとオーロラ」
「オーロラで」
フミ姐「げー!」
げーとか言わんといて、美味しいのに(笑)(フミ姐はオーロラソースが好きではないらしいw)

カキフライ
、いやもうベストの揚げ具合!
外カリッ、中身ほんのちょっとドロっと(笑)
美味すぎる~~~~!!

かいろ


アキレス(やったと思う)とコンニャクを炊いたん
ええアテになります、ビールが進む-

かいろ


でもお酒にチェンジ!
陸奥八仙(純米吟醸無濾過原酒?)
うんま-

かいろ


フミ姐「ラモーンくん、タコライス食べる?」
オラ「タコライスってハワイの?」←ロコモコと勘違いしてる
社長「タコライスちゃう!タコ八ライス!」
オラ「?????」
フミ姐「あーでも、カキフライがっつり食べたからな~無理やろな~」
オラ「そんなに多いん?」
フミ姐「いや、カキフライ食べる前やった行けたと思うけど~」

そこまで言われて引き下がれるかいな!










ドドン!!!!!

かいろ


トンカツ・エビカツ・フライドチキン・エビフライ・タコのフライ・鯛のフライ・タコウインナー
後もう一個なんやったっけ?(笑)
カツの下にはライスが隠れていますwww

食べます!どんどん食べます!もくもくと食べます!
カラッと揚がっていて美味しいんですが、口の中上側が衣で痛くなってきます
酒飲んでる余裕も会話してる余裕もありません








撃沈、チーン(笑)
ほんの少しだけ残してしまいました
社長すんません←凹む

どうやら新メニュー考案中らしく人柱になりました
通常これはふたりでシェアするものだそうですwwww

でも、試作だからとまたすごくオマケしてもらえました!
社長に教えてもらったあのラーメン屋さんも行って、キムチも買いましたよ
また報告に行かねば!

社長、フミ姐、おおきに!

ごちそうさまでした!!!!!




明石市本町1-1-22 地図

078-911-0011
11:00~21:00(ランチタイムは15:00まで)
(1分でも遅れるとランチは出してもらえません、閉店時間も守るので飲み足りない方はハシゴしましょう)
水・木定休
全面喫煙可
フミ姐のブログ


【参考ブログ】
明石発珍魚ハンター@虎鯊
親父は食わず嫌い