呑み処 蜂の巣 垂水店@垂水区役所下「ロースステーキ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

蜂の巣垂水店


あの明石の本町通りの蜂の巣が垂水に2号店を出したと聞いて早速行ってきました!
場所は垂水区役所の1階、バス停の向かい側でアイフルの横、めっちゃ赤提灯が目立つ(笑)

地図

① 明石店 オムレツ・他
② 明石店 オリジナルハンバーグ・他


店頭のホワイトボード
店内にも同じものがありますよ

蜂の巣垂水店


店内は明るいながらも落ち着いた雰囲気
純喫茶の居抜きだそうです

挨拶もそこそこ、まずは生!
ピンぼけ御免

蜂の巣垂水店


お隣の方から「いつもブログ見ています」と言ってもらえる
いつも読んでいただいてありがとうございます\(^o^)/

ドリンクメニュー

蜂の巣垂水店


しめさば

いい感じの〆具合
付け合せのナマスが美味しくて驚いた!

蜂の巣垂水店


サッポロ赤星ラガーもありますよ

蜂の巣垂水店


「赤文字がオススメやんな~?」
「そうそう!赤文字!」
「ほな、ロースステーキして!」
「それそれ!食べて欲しかったんやわ~」
言うたらええのに(笑)

ロースステーキ

蜂の巣垂水店


余分な脂身はカットされています
なかなか美味しい
「一応国産牛なんですよ」
えええ!!!この肉でブロッコリー湯がいたり野菜付けたりで600円とな!
相変わらずビビる(笑)

蜂の巣垂水店


ステーキにはドリームNO.1ソースで

蜂の巣垂水店


角ハイボール

蜂の巣垂水店


肉じゃが

蜂の巣垂水店


地酒はこのときは2種類

蜂の巣垂水店


天狗舞をいただきます
ちょっとヒネたような香り

蜂の巣垂水店


すじこん
柔らかい!
七味をババっとね!(笑)

蜂の巣垂水店


天狗舞を温めてもらいました
ヒネた感じがかなり消えてまろやかな酸が前に出ました
おお~、これはいい感じ

蜂の巣垂水店


明石店と違ってお昼はランチメニューもあるそうです
一応12時からとなっていますが、準備ができ次第開店なので
12時前からって書いといて!とのこと(笑)

蜂の巣垂水店


場所柄お昼休みの時間の制約が多い方は、お刺身系を頼まれるそうです
もちろん、お昼からでもランチといっしょに、または一品で一杯飲みOK(笑)

明石店と違ってガスが通っているので、湯豆腐や鍋料理もできますよ
興味のある方はぜひ!

「向こうもガス引こうかなぁ・・・」とオーナーのハチヤさん(笑)

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区日向1丁目5-1 レバンテ垂水2番館117号室 地図

080-8528-6770
12:00前~22:00
無休