博多屋台らーめん 博多麺々@板宿「博多中華そば」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

博多麺々


ばんばん に行ったらまさかの閉店、大ショックですわ!
これはなんとしてもラーメンを食べねば!という訳の分からない使命感でやってきました
博多麺々めっちゃ久しぶり!

地図  

① 博多豚骨らーめん
② ピリ辛味噌らーめん+半チャン
③ ねぎバカ盛り豚骨+にんにく
④ 博多とんこつ響
⑤ 博多豚骨らーめん
⑥ 博多豚骨☆屋台味+餃子サンダー
⑦ 博多ブラック醤油
⑧ 夜鳴き醤油らーめん650円 ←メニュー写真あり
⑨ ピリ辛味噌ラーメン+餃子サンダー
⑩ 博多バリこて豚骨

⑪  博多とんこつ屋台味



メニューも若干増えていますね(写真クリックで拡大)
菜香ラーメンてアレのインスパイア系ですよね?ww

博多麺々


注意書きです(笑)

博多麺々


お車の方はTimes利用がいいようです(写真クリックで拡大)

博多麺々


博多中華そば628円

麺は固めでお願いしました

博多麺々


なかなかキリッと締まりのあるスープ、香りもいいですね~
ちょっとしょっぱいかな~?

博多麺々


麺は他の豚骨系と同じかな?
いい感じでワシワシ食べられます

博多麺々


若干塩分がきつく感じましたが、お値段も安いですし、ラーメンについては大満足!

ただね、いくら美味しくてもあかんのですよ
ラーメン屋さんに過剰なサービスを期待しませんが、最低限、人を不快にさせない話し方をさせないと!
せっかくのいいお店が一人のせいで印象ガタ落ちになってしまいます

それ以外は無問題なのでまた行くし!
次回は裏看板という博多豚骨あっさりを食べてみたいですね

ごちそうさまでした!!!



神戸市須磨区戎町2-2-5 地図

078-737-3336
平日  11:00~15:00 17:00~翌4:00
土曜  11:00~翌4:00
日・祝・連休最終日 11:00~翌1:00
無休
11:00~14:00は禁煙
らーめん36グループのHP

【参考ブログ】
fatmount's story