caffe e cucina Punt(プント)@明石ハロワ横「カツカレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

カフェプント


前回 気になっていたカレーをいただきにやってきました

地図

① モーニングサービスAセット ←メニューあり
② プントセット(ハンバーグ・エビフライ・目玉焼き付き)


3回目にしてやっとネコに会えました(笑)

カフェプント


プントカレー480円とんかつトッピング400円880円

カフェプント


すごくスパイシーな香りに反してものすごくマイルドなカレー
でもコクはあるし食べ進むとだんだんとボディーブローのように効いてきます

カフェプント


でっかいカツが食べ応えあり!
もはやカレーのトッピングの域を超えてますね(笑)
おそらくとんかつを頼んでもこのカツなんでしょう

カフェプント


ネコが店内を行ったり来たり(笑)
ネコ好きなのかお客さんが名前を呼ぶんですが知らん顔(笑)
ネコに相手してもらえないからって拗ねたらあきません、ネコってそういうもんです
向こうが気が向いたら勝手に寄ってきます

あ、ある男の顔が浮かんだwwww

ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市大明石町2-3-42 地図
078-911-1015
火~土6:30~翌2:00
日・月6:00~0:00
無休