とんかつ華@伊川谷・旧神明沿い「神戸トンテキランチ」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

とんかつ華


前日に風邪を引いたので、スタミナつけて風邪をやっつける!

地図  

① ロースかつランチ+メンチかつ


まずは熱いお茶でほっこり

とんかつ華


ランチメニュー

とんかつ華


グランドメニュー(写真クリックで拡大)

とんかつ華 とんかつ華

とんかつ華 とんかつ華

精を付けたいのと以前から気になっていたので
神戸トンテキランチ950円を注文
何が神戸なんかは知らんけど(笑)
生たまごを付けるか聞いてくれるので当然お願いしました

終日全席禁煙になったんですね

とんかつ華


生たまごの無料サービスも継続中

とんかつ華


ごはん・みそ汁・キャベツ・漬物のおかわりも自由です

とんかつ華


いちばん左はとんかつ用のソースですね
ドレッシングは2種類
なんでとんかつ屋さんはごまドレッシングと青じそドレッシング率が高いんでしょうか?(笑)
個人的にはふつうのフレンチドレッシングとかサウザンアイランドドレッシングとかがええんですけど(笑)
ちなみに自分で買うのはキューピーのフレンチドレッシングかクリーミィ野菜ドレッシングが多いです

とんかつ華


出来上がってきました!

とんかつ華


はじめにナイフで一口大に切り分けていただきましたよ
うまく筋切りされているので食べやすいです

とんかつ華


たっぷりのガーリック、う~~~ん、効きそう(笑)
にんにく醤油風味のタレが濃い目の味で、2切れでごはん一膳終了(笑)

とんかつ華


おみそ汁

とんかつ華


こちらのいいところはおかわりがバイキング形式なので
店員さんに言わなくていいところ
気兼ねなくおかわりしましょう(笑)

とんかつ華


はい、3杯目はTKGでいただきました(笑)

とんかつ華


いちおう名誉のためになんですが、お茶碗が小ぶりなんですよ
それにごはんが美味しかったのでついつい調子に乗ってしまいました(笑)

にんにくでスタミナも付いたのか(朝にもにんにく食べた笑)
夕方には風邪もすっかり治っていました

ごちそうさまでした!!!!



神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3 地図  
078-977-0358
11:30~23:00(LO22:30)
(ランチ営業11:30~16:00)
全席終日禁煙
Pあり

【参考ブログ】
胃、食、充実♪ by J.Konishi ♂
きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE
義史のB型ワールド
ワインとグルメ
labia oris
KOHの写真館
すらいの食べビトのサスライ食日記(兵庫・岡山・鳥取・徳島他)