どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店「おいしいラーメン+からあげセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


みなさんご存知のようにPCが死亡しまして(苦笑)
umieのソフマップでおニューを購入、せっかくなのでお昼を食べていこうかなと
未だ神座のラーメンを食べたことなかったんですよね

フードコートですので、買いに行かねばなりません
お昼時なので混み合っていましたがなんとか席を確保
おニューのPCから目を離すの怖かったけどしゃあない

地図

わかりにくいですがメニューです(写真クリックで拡大)
ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座 ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


窓口で注文します
おいしいラーメン550円からあげセット320円を注文
お金を払って引換券をもらって横へスライドしたらもうラーメンが出てきた
え?早すぎへんか?まあええけど(笑)
唐揚げは出来上がったらベルでお知らせしますとのことなので、お冷を入れて
薬味等を取っていたらピピピピピ・・・いや、早すぎへんか?(笑)

席に戻ってもPCはあったので一安心(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


おいしいラーメン

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


白菜の甘みが出てるのかな?味付け自体はあっさりしていて美味しいですね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


麺はチュルンとした細めの麺、伸び気味なのはこういう販売形態なので仕方無いですね
チャーシューは柔らかくて美味しいですね、他にも豚肉が入っています

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


唐揚げ・・・・これはあかんやろ
いや、神座というフィルターを外せばフードコートってこんなもんやねって済ませられるんですがね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


ちょっと多いかな?と思いつつニラキムチを投入!
ぐーんと味が引き締まりましたね、辛くなると彩華ラーメンっぽい?
にんにくも入れると良かったですね(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


何が書いてあるのかと思ったら「ありがとう」
こういうのいいですね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-神座


あっさりラーメンだと思っていたんですが、実はかなり油ギッシュです
こってりしてるんじゃないんです、油がきついんですよ
スープは半分ぐらいでギブアップ

期待度が大きすぎましたかね?
フードコートのラーメンで価格も550円ですから、それを考えるとすごいなと思います

ごちそうさまでした!!



兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
(umieノースモール4Fフードコート内、ユニクロやソフマップのあるビル) 地図
078-599-6468
10:00~21:00(LO20:30)
不定休(umieに準ずる)

車いす:バリアフリー
どうとんぼり神座HP
神戸ハーバーランドumieHP

【参考ブログ】
神戸の金庫屋4代目 バカ息子のblog
かめちゃんの「とりあえず行っとこか」
birth55rundyの食べダイアリー☆
鳥頭Blog
masaruのラーメン B級グルメ そしてジョギング
神戸初心者ブログ~神戸てくてく~デコVersion
mari*s diary