【閉店】オムライス専門店 オムジェ@ステーションプラザ明石「ポークカツカレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
閉店されました



ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-オムジェ


前回 記したとおり、カツカレー狙いで行ってきました

地図

① ケチャップオムライスMサイズ


店頭のショーケース(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-オムジェ


カレーが美味しくなったそうです、期待度大!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-オムジェ


ポークカツカレー880円を注文
オムライスと違って、カレーはサイズは選べないようです(大盛りはあります)
なんせ注文が終わればさっさとメニューが下げられるのでオプションとかあるんですがわからん(苦笑)

福神漬けとらっきょうは要るだけいただけます

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-オムジェ


出来上がってきました!
あれ?前回 他のお客さんが食べていたのとルックスが違いすぎる!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-オムジェ


ものすごいでっかい食べ応えありそうなカツが鎮座してたんですが・・・
チキンカツやったんかな?
思ってたより薄いですがサクサクとスプーンで切れるので食べやすく
お肉自体も美味しいです、良いお肉を使ってそう

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-オムジェ


カレーがはじめはそんなに特徴も無いなぁ・・・と思ってたら
後半尻上がり的に辛さが増してきて、スパイス感もすごい!
ここまで初めと食後の印象が変わるカレーも珍しいと思います

ごちそうさまでした!!



兵庫県大明石町
1-1-23 ステーションプラザ東館 1F 地図

078-911-2252

10:30~21:00

不定休

完全禁煙

車いす:バリアフリー


【参考ブログ】
STAFFマキ☆の日記
plutonの気ままに34!