B CAFE Smilyno+HUG(スマイリーノ+ハグ)@大久保「名護コーヒー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


イベント等があるとワーゲンバスで出店されていたスマイリーノさんが固定店舗で営業を始められました
雑貨屋さんのHUGとのコラボショップになっていますね
B CAFE Smilyno+HUG、「B CAFE」の「B」は「BEAUTY」の「B」だそうです

2号線からですと、大久保駅前のやや東、明石北高や石ヶ谷墓苑方面に行く道を北上します
ナビでしたら「明石岡田郵便局」でセットしてすぐ近所なのでわかるかと

地図

駐車場も完備

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


このワーゲンバスがあるほうは入口ではないので入らないように(入ったww)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


店内に入るとまずはHUGの雑貨が陳列されています
いろいろかわいいものが揃っているんですが、おっちゃん的には使えそうなものは・・・(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


こちらがカフェスペースです

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


お冷です

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


メニューです
写真が小さくて読めませんねww

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


食事はしてきていたのでお茶をいただきましょう
せっかくなので100%国産名護コーヒー840円を飲んでみましょう

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


店主さんの仕事場ですね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


出来上がってきました!
スッキリクリア!雑味が無いというか・・・ブラックが苦手な方でも大丈夫かと思います
こんなに素晴らしいコーヒーが沖縄で作られてるんですね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-スマイリーノ


実はこの時はオープン記念ということで、おかわりが100円でいただけるとのことだったので
通常のスマイリーノオリジナルコーヒーもいただきました
こちらもお値段を考えると素晴らしいのでしょうが、名護コーヒーの後だと・・・


移動販売店舗で足元を固めて、固定店舗に移行というお店が最近増えましたね
みなさん、夢を形にしてるってすごいなぁと素直に感じます
みなさん、顔がイキイキしてますからね!

コチラのお店も10月中はイベント等でいそがしいので
11月に入ればランチもやっていきたいとのこと
そうしたらまた訪れてみようと思います

ちなみにお隣の車屋さんにタイヤの外したS30(フェアレディZ)が!今度じっくり見せてもらおうかな?

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市大久保町大窪942-3 地図
070-5344-3621
11:00~18:00
金・土定休(土曜は開いている場合もあり、イベント優先)
Pあり

完全禁煙
スマイリーノのブログ
HUGのブログ

【参考ブログ】
プレプレ日記  
蒼太のブログ