カレー屋ジョニー@さんプラザ地下「豚神(とんじん)カレー(少なめ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー屋ジョニー


久しぶりにさんプラザの地下をぶらぶら
最近三宮とか出てけーへんもんなぁ・・・

あら?ここってえびすカレーやったとこ?
カレー屋ジョニーってなんかそそられる名前やん(笑)

フロアマップ (←このマップの52番)

メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー屋ジョニー


基本的にカレーは豚神(とんじん)カレー1種類のみ
ライスはターメリックライスか五穀米から選べるのでターメリックライス
ご飯少なめで注文したので550円ですね

福神漬けとらっきょうはご自由に

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー屋ジョニー


出来上がってきました!
カウンター越しに受け取るんですがカレーがシャバシャバなのでこぼしそうで緊張するww

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー屋ジョニー


ほんとうにサラサラのルー、液状ですね
玉ねぎ由来かな?やや甘さも感じたんですが、ガツンとストレートに来ますね!
特筆すべきはこのお肉!柔らかい!ホロホロ~~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレー屋ジョニー


とにかく供されるのもはやいし、カレーは飲み物だと再認識できたし(笑)
食後はしばらくスパイシーな感じが口中で続きます

牛はベースから全く使っていないそうなのであの人でも大丈夫やなぁ(笑)
次回来たらはバタートッピングしてみようかな?
どんな感じになるんでしょうかね?興味あります

ごちそうさまでした!!!



神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ地下 フロアマップ (←このマップの52番)
078-331-7770
11:00~20:00
無休


参考ブログ
カレー CURRY 伽哩
NJのきまぐれブログ
B級グルメな日記
koba357’s TOYS BAR
マルコメ君の食べ歩き。
トリアタマ鳥の備忘録