【バー】WOOD-NOTE(ウッドノート)@明石市相生町「モヒート・グラスホッパー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-WOOD-NOTE


かなり酔っ払ってたんですが、知合いが行ってるようでしたので合流させてもらいました
明石でも有名なお店だと思います

地図


モヒート
夏はやっぱりこれ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-WOOD-NOTE


連れが頼んだチーズ盛り合わせ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-WOOD-NOTE


これも「夏はこれ飲まなあかん!」みたいなこと言ってたと思う(笑)
グラスホッパーですね、チョコミント味です
おかわりしたと思う

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-WOOD-NOTE


なんせ記憶も怪しいので・・・失礼が無かったとは思いますが・・・・
シラフに近い時に伺ってみようと思います

市街地の喧騒から離れているので敢えてここに行こうと思わないと来ない場所なので
しっぽり飲むにはいいお店だと思います

ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市相生町2-11-19 地図
078-914-0696
18:00~翌2:00
日曜・祭日の月曜日定休


※参考ブログ
Naturalレシピ NOBの厨房
岩ちゃんの食チャンネル