George's Pie(ジョージズ・パイ)@舞多聞東「ドリアセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-George's Pie


この日はりおん先生第9回【George's in ボディケアの会】
少し早めに行ってテラスに出て喉を潤します
ここ、風が吹き抜けて心地ええわ~~

地図  

① 朝GEORGE ←写真付き道順説明あり
② 朝GEORGE・ジューシーミートパイ
③ 丸ごと海老のグラタンパイ・カレーパイ(テイクアウト)
④ ドライカレーボールSET
⑤ イタリアンチキンボールSET


順番が回ってきて・・・「うっ!はうぅぅうぅっ!ううーーーーん・・・神様~~」(笑)

悶絶のあとはすっきりしてお昼時だったのでこちらでランチ

ドリアセットドリンク付きにしてもらって1180円です
サラダにエビやレンコンとかいちいちシャレオツでwww

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-George's Pie


このゼリー、めっちゃ美味しかったです
リンゴが入ってるんですが、パインのようなミントのような香りで瑞々しい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-George's Pie


なんも真夏にドリア食わんでもと思いつつ、未食でしたので(笑)
なかなか普段はこういったオシャレなごはんは食べないのでなんか新鮮です
ムール貝のような貝が入っていて、魚介な風味も少ししたり

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-George's Pie


量的にもじゅうぶん満足出来ました

で、本日8月8日からはブルーベリーまつり 2013☆NATSU!
(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-George's Pie ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-George's Pie


いくつ回れるかな~?
楽しみですね!

ジョージ、例のブツ渡してくれたようで、どうもありがとうね!

ごちそうさまでした!!!!



神戸市垂水区舞多聞東3-8-16
 地図  
078-781-8781 
9:00~ ドリンク
10:30~ テイクアウト
11:00~14:30LO ランチタイム
14:30~20:00LO アフタヌーンティータイム
第2・第4木曜定休
Pあり
室内禁煙
車いす:店内バリアフリー、Pからの通路はやや狭く介護者が要ると思いますが将来改善予定
お店のHP
お店のブログ
オーナーさんのTwitter

※参考ブログ
スパイク★ピッチ&フリーのWANWANウォーカー ←ワンコたちが笑顔になってるんです!
笑顔がいっぱい♪♪♪  Vol.2
のんびりのほほんと