すき家 2国明石天文町店「特うな丼+みそ汁」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-すき家


土用の丑の日の数日前、やはりうなぎが食べたくての来店です
ちゃんとしたお店で買うか、食べに行ってもよかったんですが・・・ま、思いつきなんで(笑)

地図

① 明石駅前店 牛丼1.5盛り+とん汁たまごセット

② 明石駅前店 ねぎ玉牛丼+サラダセット
③ 板宿店 牛丼肉1.5盛+たまごセット
④ 明石駅前店 3種のチーズ牛丼(並)1辛+サラダセット
⑤ 板宿店 うな丼(並)+おしんこセット
⑥ 2国明石天文町店 牛丼並+サラダセット
⑦ 2国兵庫駅前店 カレー(並)
⑧ 板宿店 牛丼並+玉子セット
⑨ 板宿店 カレー(並)+サラダセット
⑩ 2国兵庫駅前店 牛まぶし(並)
⑪ 2国明石天文町店 白髪ねぎ牛丼(並)+おしんこセット
⑫ 2国兵庫駅前店 白髪ねぎ牛丼(並)+とん汁健康セット
⑬ 2国明石天文町店 カレーライス(並)
⑭ 2国兵庫駅前店 冷やし牛まぶし(並)
⑮ 2国明石天文町店 坦々もやし牛丼(並)+とん汁おしんこセット
⑯ 2国兵庫駅前店 中華豚丼+とん汁サラダセット
⑰ 2国兵庫駅前店 たまごかけごはん朝食
⑱ 明石駅前店 牛皿定食の肉2倍盛・ごはん大盛り


うなぎ2枚!ごはん大盛り特うな丼1180円をごはんは普通盛りで注文です
みそ汁70円もね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-すき家


まあ、国産ってことはまず無いと思いますが、HP 見ても産地が書いてないんですよね
しかし、産地なんかどうでもいいと思えるぐらいふっくら柔らか!
皮も外国産にありがちなカチカチの皮ではなく、素直に美味しい!と思えるものでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-すき家


個人的にはこれでじゅうぶんやな~
いいお店で食べたいけどね(笑)

ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市天文町1丁目8-6
 地図  
24時間営業
無休
完全禁煙
Pあり
車いす:入口スロープあり、入口ドア2重、店内テーブル席あり段差なし、トイレ段差あり
すき家HP