KOBE GAVLY(ガブリィ)@摂津本山「KOBE“GAVLY”BURGER」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


牛肉大王の友人が、イチオシのハンバーガー
めっちゃ美味いから行ってみなはれというので行ってきました(笑)

JRの摂津本山駅から南へ、2号線に出たら左へすぐです
お隣がケーキ屋さんなんですがコチラも知らなかったらケーキ屋さんと勘違いしそう(笑)

地図

店内に入って・・・・うわ~~~オシャレ~~~~気後れします(;^ω^)

メニュー!(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


目当てはこれ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


神戸ガブリィバーガー680円にポテトとドリンクが付いたセットA420円を注文
ポテトはキタアカリ(じゃがいも)と鳴門金時(さつまいも)から選べるので鳴門金時でお願いしました

ドリンクはアイスコーヒー
ファーストフードではないので待つのも苦になりません!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


出来上がってきました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


どやっ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


一口食べるとまず肉汁が迸ってきます
肉の旨味が全体を支配していて、野菜やバンズは脇役に徹しています
ソースがね!オリジナリルの醤油ベースのステーキソースだそうですが
これがええんですわ!でもあくまでパティが主役、
前に出過ぎないように最小限に抑えられていて、パティの引き立て役なんです

美味い!!!

しかし、柔らか目でふわふわのパティはそんなに肉肉していないのに不思議や・・・
やっぱりハンバーガーの決め手はバランスやなぁ・・・

ポテトももうこれ絶品ですわ
ほんの少し塩が振ってあって、甘み倍増!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ガブリィ


もう夢中で食べて一気に完食です!

お肉はすぐ近所の有名ステーキ店のものだそうで、ソースもそこのものだそうです
物腰柔らかい店員さんも何かと親切ですし、居心地のいいお店です

次回は絶対BIGのほうを食べてやる~~

ごちそうさまでした!!!!!



神戸市東灘区田中町1-1-10 地図
078-451-2929
平日11:00~22:00
土日祝10:00~22:00
火曜定休(祝日の場合営業、翌日が休み)


参考ブログ
よっしーあにきの美食探検隊!
にっしんのココロノカテ
日米ソウルフードTHE BLUES BURGER~第2章、ハンバーガーとおにぎりの共通点と旨さを追求~
神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」
Dorinky's Sweet Oven