ステーキ&ワイン レストラン アーデル@王塚台「サービスランチ(ハンバーグ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


大好きなお店、うちのおかん時々おとん
そこのおとんさんがブログ で紹介されていたお店です
おかんさんの叔母さん夫婦が経営されているお店だそうです

地図

店頭のランチメニュー
目当てはハンバーグ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


ディナーに比べるとランチはかなりお得ですね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


店内に入ると右手にカウンター、左手にテーブル席
カウンターはほぼ埋まっていたんですが、一番手前だけ空いてたのでさっと着席(笑)
サービスランチのハンバーグお願いします!」890円ですよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


お歳を召したご夫婦がてきぱきと仕事をこなされています
カウンター内の厨房ではご主人が調理を、それ以外のことはすべて奥様がこなされていました
目の前で調理されているのを見るのも楽しいですね

まずはスープ切干大根
スープと付け合せのおかずは日替わりかな?
優しい味のオニオンスープでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


出来上がってきました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


めっちゃ美味そう~~~~、いちごまで付いていますよ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


半熟たまごファンのみなさま、お待たせしました
開封の儀(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


お箸で切れる柔らかいハンバーグをほろ苦デミソースと玉子に絡めて食べるとたまらん!
ごはんもどんどん進みますよ!
新鮮サラダもたっぷり!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


ライスの量もじゅうぶんですし、かなりお腹いっぱいになりました

食後にはコーヒーも付いています

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


古いお店なので年配のお客様が多いですが、若い人にも受ける味だと思いますよ
ファミレスでは絶対食べられない味、そしてこの雰囲気
(ファミレスにはファミレスの良さはありますが)

ここも帰るころには満席になっていました
みなさん良いお店を知ってるんですなぁ~

駐車場もありますが2台分だけのようですね
ま、すぐ近所にイオンがありますから(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-アーデル


次回は・・・・2000円近いビフカツが気になる・・・どんなんやろ?

なんしか再訪確実!

ごちそうさまでした!!!!



神戸市西区王塚台7丁目52-5 地図
078-928-9165
平日 11:30~13:30 17:00~20:30
日・祝 17:00~20:30
木曜定休
Pあり

車いす:入り口小さな段差あり、店内は問題無いと思います

参考ブログ
おとんのブログ