立呑ホール ぜん@新長田「チキン南蛮・地酒・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


個人的にこのお店でちょっと不愉快なことがあったので避けていたんですが
地酒をたくさん置いていると聞いて再び行ってみました
あれからずいぶん経つし、大丈夫でしょ!

地図

前回の記事

地酒メニュー
コチラ から他のメニューもご覧になれますよ
こんなにあるの知らんかったわ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


まずは黒龍 逸品
黒龍も良いお酒ですね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


野菜スティック 2種のディップ
ねぎ味噌とアンチョビマヨのディップで野菜スティックが酒のアテになる(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


日替り鮮魚刺身
この日は鯛でした
新鮮ですがイカリすぎず適度に甘みが出てきたぐらいの身、美味い!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


群馬泉 山廃本醸造
やっぱり良い本醸造ってしみじみ美味しいんですよ
高い=美味いじゃないんですよね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


チキン南蛮

自家製タルタルでしょうね!適度な酸味でメチャウマ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


ばくれん
もうこのへんでへべれけです(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-ぜん


これだけ迷うほど地酒の種類が多いとスゴイですね
気楽にチョイチョイ飲むにはすごく良いお店だと思います

外に出たらお店の前のベンチで酒盛りしてる方たちが(笑)
大繁盛やなぁ

ごちそうさまでした!!!!



神戸市長田区松野通2-2-35 地図
078-766-4469
17:00~24:00(LO23:30)

基本的に無休
お店のHP