立呑み酒場 真(しん)@明石・魚の棚からちょっと南 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-真


コチラ、何度かよらせてもらってるんですが、いつも3軒目とか4軒目で泥酔状態で
とてもブログに出来る状態ではなかったんですよね

今回2日連続で寄らせてもらったんで、晴れてアップさせていただきます!

地図

場所は山陽亭の南側すぐ、大きな看板が出ているのですぐにわかりますよ
そこを奥へ入って、ビビらずにドアを開けると立ち飲みスペースが広がっています

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-真


とか言いながら、もうこの日既に2軒行っていまして3軒目(笑)

雪の茅舎 山廃本醸造
しみじみ美味しいお酒でした^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-真


で、翌日また来ちゃった(笑)
この日も3軒目でかなり酔っていました(笑)

チューハイプレーン
マスターというか大将、イケメンなので顔出し許可得れば良かったな~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-真


生レバー
焼肉店などに引けをとらない素晴らしいレバーでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-真


この日は某立ち飲み屋さんの常連軍団の方にごちそうになってしまいました
ありがとうございました<(_ _)>

店内にはレトロなテレビがあってじゃりン子チエとか流れていたりwww
凝った料理などもありますよ

明石まちなかバル にも参戦するようですよ

また来ますね!
ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市本町1-6-11
 地図
090-9980-1119
17:00~24:00
日曜定休
お店のブログ

参考ブログ
安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」