気合いのラーメン つぼ@兵庫「つぼ塩バターラーメン」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つぼ


久しぶりにコチラのラーメンをいただきたくて行ってきました
コチラの店主さんが芦屋ラーメン庵 で修行したことを最近知りました

地図

前回の記事

メニューも前回の記事 を参照してくださいね

無料のキムチ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つぼ


もはやド定番!
つぼ塩バターラーメン700円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つぼ


豚骨ベースだと思うのですが、豚骨豚骨していなくて豚骨が苦手な方でも大丈夫なんじゃないでしょうか?
コラーゲンたっぷりの濃厚スープにバター投入で更に濃厚に、香りが良くなりますね!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つぼ


いつもの麺にシャキシャキもやし♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つぼ


食べログでかなり上位に入っていて、どんなお店かと期待して行かれると面食らうでしょう
店内もかなり散らかっていますし、接客も決して良いとは言えません
しかし、自分はこのお店と店主さんと店主さんが作ってくれるラーメンが大好きなので
これからも通い続けるのです!!

ごちそうさまでした!!!!!



神戸市兵庫区西柳原町8-14
 地図
078-652-2030
11:30~14:00
18:00~翌3:00
火曜定休

TB送信しました
原酒店日記