炭火焼鳥はる@板宿 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


後輩がたまには飲みに行きましょうよ~と誘ってくれたのでコチラへ
板宿商店街の山陽そばのところを西へ入ったところ、膳とか一平の並びです

地図

一度お店に行ったら満席だったので空いたら電話をくれるというのでどこかで一杯やろうかと思ったら
5分ぐらいで電話してきてくれました。早っ!(笑)

乾杯後は飲めや食えやで~

こころとつくね1号(塩)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


ネギ身

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


きもとつくね1号(タレ)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


鶏ももステーキ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


ポテト

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


えのきベーコン巻き

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


ネック

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


豚バラ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


牛ハラミ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


シシトウ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


写真はこれだけやけどもっと食うたわな~一人用の鍋とか(笑)

ハイボール
もちろんあいだにどんだけ飲むねんいうぐらい飲んでます(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる


ここを教えてくれた後輩のお兄さんがこの日入籍されたそうで
偶然来店!気付いてないようだったのでお祝いでサプライズで乾杯~♪
おめでとうございます!!

レシート見てビビったけど、まあ納得のお値段でした

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-はる

特筆すべきはホールの方が呼べばすぐに飛んで来てくれる(意外と待たされる店も多い)
飲み物や料理が注文後早く出てくるのでストレスフリー(笑)

大勢でわいわいやるもよし、お店の奥にカウンターもあるのでしっぽりやるもよし

ごちそうさまでした!!!



神戸市須磨区飛松町3-1-3
 地図
078-737-3433
17:00~翌1:00
無休