神戸の中華そば もっこす全店食べ比べ⑦ 芦屋店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋


初訪問です。
最寄り駅はJR芦屋駅、南へ2号線まで下って少し東へ行くとすぐにわかりますよ。

地図

店内は奥へ細長く、カウンターのみです。

メニュー
お、こちらもなんこつ麺があるんですね、武庫川店 だけかと思っていました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋


他店と違って調味料類がステンレスの器なんですね、餃子の皿もステンレス。
あ、たくあんは箸休めにポリポリといただくために取っています(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋


中華そば700円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-もっこす芦屋


FC店
【訪問】 日曜昼
【香り】 少
【味の濃さ】 薄い
【油】 少
【麺のカタさ】 ヤワめ
【チャーシュー】 分厚く食べ応えあり、赤身だけかな?
【ネギ】 少ない
【もやし】 少ない

盛り付けは非常に綺麗ですね!
ただ、チャーシュー以外はちょっと・・・ね。
スープも弱いけど、最初の店ほどではなく。
BGMがSHOW-YAとかかかっていました(笑)

ごちそうさまでした!



兵庫県芦屋市上宮川町3-7
 地図
0797-31-2326
11:00~翌2:00
無休

TB送信しました
スキマの過ごし方