麺家兵庫@兵庫駅 「平日限定・朝丼セット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


休日出勤の朝メシシリーズ
休日出勤扱いなんですが、世間は平日、5月2日の月曜日だったんです。

地図

前回の記事

おお、平日限定のセットがあるぢゃないですか!
これにしよ~~~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


朝丼セット350円
券売機で食券を買って「お蕎麦で」と伝えます。

店内はこんな感じ。
立ち食いそば屋なんですが、ちゃんと座っていただけるんですよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


矢印の天かすは入れ放題(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


はい、出来上がってきました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


たっぷりと天かすと七味をかけてね!
お出汁がうどんに合わせているんでしょうね、もう少し濃口でもいいような気もしますが。
お蕎麦は美味しいですよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


ふわっと玉子がとじられていますね。
しっかりした味付でした。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-麺家


丼ぶりが付いて350円ってすごいっすよね?
しかも美味しいときたら言う事なし!(笑)

ごちそうさまでした!!!



神戸市兵庫区駅南通5-3-7 地図

078-579-6360
7:00~?
無休
車いす:入口段差ほぼ無し、テーブル席で対応可