「ラーメン」山笠ラーメン@三宮 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-山笠ラーメン


軽く飲んだ後、サンキタを歩いていて、人だかりに引き込まれる。
うわぁ・・・皆さん美味しそうに食べてはるなぁ・・・・

地図

パッと人が退いた隙間に入り込んで
「すんませーん!ラーメン!」(笑)500円です。

↑の写真は胡椒をかけてゴマを振って紅生姜をトッピングしたあとのものです。

でっかいチャーシュー、以前は1枚だったような記憶があるのですが2枚入っていました。
結構柔らかくて食べ応えありますよ。
麺は細めのストレート、これぞ豚骨!ていうイメージの麺です。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-山笠ラーメン


スープはやさしいあっさりテイスト。
姫路のまるち にも通じますね。
飲んで冷えたお腹に染み渡っていきますよ。
濃厚こってり豚骨もいいですが、こういうあっさり豚骨もいいもんですね。
人だかりになるのもわかるなぁ・・・

美味しかった!
ごちそうさまでした!!!



神戸市中央区北長狭通1-4-1 地図
078-321-1380
24時間営業
無休
路面の立ち食いカウンターのみです。

TB発射しました
関西ぶらりラーメン食べ走り
殿のBlog
ヨシュラン大阪
着物のいろは