串ホルモン 大西屋@鷹取(閉店されました) | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


先週、板宿の牛串焼きのお店、味一 へお邪魔して約1週間。
この方 が今度は鷹取の串ホルモンのお店を紹介されていました。
鷹取なら帰りに途中下車で済むし、駅から近いのでソッコーお邪魔してきました。

地図


ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


それにしても安い・・・・
店内は奥にズドーンとカウンターのみのお店です。
まだ早い時間だったので、先客はおらず。

奥のほうに座ってメニューを拝見。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


ホワイトボードにもいろいろと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


生ビールを注文したら、「こんなのもありますよ~」とお得なセット

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


おお、これいいじゃないですか!(笑)
ただし、串は100円台のものから選んでくださいとのこと。

ミノ・ハート・ハラミ・タン・テッチャン・アスパラベーコンを注文。

はい、おつかれちゃーん♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


タレを3種類も出してくれます。
キャベツも!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


右のタレは焼肉のタレ。
左は赤いのが辛い味噌で、茶色いのは甘い味噌。
味見しながら自分なりに混ぜてもいいし、そのままでもいいし、お好みに。
「キャベツにつけても美味しいですよ」とのことで食べてみる。

ウマッ!

キャベツをポリポリとやってたら、焼きあがるまえにビールを飲み干してしまった(笑)

タン・ハラミ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


テッチャン・アスパラベーコン

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


ミノ・ハート

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


どれも軽く塩コショウされているのでそのまま食べても美味しいです。
1串の中でも最初は素で、次はタレで、最後は味噌でと色々楽しめてええですな!

にっこりマッコリ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


朗らかで笑顔が素敵なママさんがお店の雰囲気を明るくしてます。
バイトの女の子もイキイキとしてて。
酒も料理も美味しく進みます。

追加でハラミ・ツラミ・特選和牛ロースを注文。

ツラミ・ハラミ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


特選和牛ロース

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


にっこりとマッコリをもう1本追加(笑)
キムチも!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-大西屋


いい感じで出来上がってしまいました(笑)
個人的にアクセスがいいし、また絶対来るな~


ごちそうさまでした!



神戸市長田区浪松町2-1-12 地図
078-733-3618

17:00~23:00(LO22:30)
定休日無し
車いす:入口段差あり、店内カウンターのみで、座席の後ろは狭いので厳しいかと