らーめん2国 伊川谷店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
今日の昼は何食おうかな~なんて考えながらネットサーフィン(笑)
2国のHPに目がとまりました。

http://www.nikoku.net/

ここも値上げですか・・・・
ま、しょうがないですよね。

7月の限定商品「特製冷めん」
おお、これだw
更に【おすすめ】をポチッと。
おおー、餃子も安い!半額や!!
決定(笑)

地図 ←クリック

行く前から注文を決めていたのに一応メニュー見て考えるフリをしたり(笑)

令めん、ごまダレ」に「煮玉子」トッピングで850円
餃子150円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-2国


具はチャーシュー、金糸玉子、レタスにきゅうり、わかめ、紅ショウガにトッピングの煮玉子です。
麺はラーメンの麺と同じなのか違うのかわかりませんが、ものすごいコシです。
ごまダレはごまの風味が効いていますが、かなり酸っぱい。
酸っぱくて一気に麺をすすったら咳きこんでしまった。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-2国


餃子も美味しいんですが・・・・かつての具がパンパンに詰まった餃子の見る影もなく・・・

2国に行ったら暑くてもやっぱりラーメンを食おう。


神戸市西区伊川谷町有瀬491
078-975-7059
11:00~24:00
木曜定休
Pあり