中華そば いごっそ@伊川谷 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


ここはウチから近いのに、なかなか行く機会がなく、
前に行ったのは数年前です。

地図 ←クリック

ふと思い出して行ってきました。
記憶ではあっさりさっぱりしょうゆラーメンだったんですが、
久しぶりに食べて、どう感じるかも興味あったし。

なんか、どんぶり系のメニューがたくさんありました。
前は無かったと思うんだけどな~?

中華そば580円)と、海老カレー丼800円)のセット1000円)にしました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


まず、中華そば。
済んだスープにやや縮れた中太麺。やや伸びてました。
焼き豚っぽいチャーシューが1枚。
味は、まさに正統派中華そばです。
フードコートによくあるような、安っぽい味ではありません。
さっぱりしてるのに、コクがあります。
こってり好きだけど、これならたまに食いたいです。

海老カレー丼。
や、これはダメダメですな。
海老は大きいんですが、肝心のカレーが美味しくないw

値段が中華そば単体で580円っていうのは、ちょっと高いような気もします。
がんばってワンコイン(500円)ぐらいにしてくれたらいいのになぁ・・・・

他のもおでんやぎょうざ、親子丼なんかもあります。


神戸市西区伊川谷町有瀬45-3
078-976-9191
11:00~翌3:00
月曜定休