☆白い貴公子☆ | ☆柴犬☆ Fuku~nobinobi~life

☆柴犬☆ Fuku~nobinobi~life

ブログの説明を入力します。

みなさん週末いかがお過ごしですか?

ブログ無精の私にしては、珍しくブログアップできていますね!
よしよし!(自己満足🈵😆)

この可愛い白柴ちゃん、だ~れだ(*'∀`*)v


この子は、10ヶ月になる雄のパピーちゃん、コタローくんです♪
飼い主さんがご事情により飼いつづけられなくなってしまい、友人より里親探しの相談を受けました。

とてもおとなしく、飼い主さんもわんと吠えた声を聞いたことがない、というコタローくん。
今後も変わらず幸せに暮らせるようにしてあげたい!
ということで、里親さんを探し始めたのですが、青い鳥は予想外に近くにいましたラブ

あ、一緒に写っているのはわが家を代表して立ち会いに行った、めいですあひる


白いおにいたん、初めまして~
ふくたろおじしゃんとはちがいましゅね~にこ
なんだかシュっとしてましゅキラキラ


しゅうさんの弟夫婦のお家で飼ってもらえないか聞いてみたところ、引き取り手がいないのなら検討してみる、と色よいお返事がキャハハ
以前白柴を飼っていて、昨年その子が虹の
橋を渡ってしまったので、この話を聞いては放っておけないと言ってくれました。
この日は、弟夫婦のお家で飼われているシーズーちゃんズとの相性をみるための顔合わせでした。
めいともご挨拶💕


男子たちに囲まれ、めい初めてモテモテの図苦笑
四方からクンクンされますが平気で~すぺこ
他の犬に対して、あまり神経質でないところはつぶに似たかなルンルン

お日さまぽかぽかで、みんなと一緒で楽しいね~、めい。
にっこにこだね~Wハート


コタローくん、初対面のシーズーズともゼロ距離で挨拶できました。
体は大きくなっててもまだパピーだからね。
つぶが家に来た頃よりまだ少し若いコタローくん。
つぶとふくが仲良くなれたように、きっとシーズーズとも仲良くなれるねキラキラ
コタローくんにたくさんの幸せが訪れますように💕