☆柴犬☆ Fuku~nobinobi~life

ブログの説明を入力します。

福太朗が我が家に来てから、家族を巻き込んで柴っこLIFEが始まりました。
超家庭犬ではありますが、福太朗は我が家のアイドルです☆

テーマ:
またまたご無沙汰しておりますラブ

昨年10月に産まれた、わが家の「めい」さん。
お散歩大好きないたずらっ子に成長中です♪

ちょっと前の写真になりますが、これまでの成長経過を並べてみますねしゃきーん

一番奥にいるのがめいです。
末っ子で産まれたので、兄妹のなかではちびちびでした。


つぶ母しゃんのパイパイを美味しそうに飲んでます。
産まれ方の影響か、一番手のかからない子でした。


この写真では右側がめいです。
まだ垂れ耳さんですねぇ。
二重のように見えるまぶたがなんとも可愛い(*^^*)


ちびちびの頃は、ベッドの隙間が定位置でした。
狭いところに挟まると安心するタイプ(笑)


一緒に写ってるのはももちゃんかな。


このころから少しずつマズルが伸びはじめてきましたね。
まだまだちっちゃ~い(*´ω`*)


初めてのお散歩。
しっぽが貧弱…(^_^;)
肩口の天使の羽が少し目立ち始めました。


初めてのお散歩は、めいにとって不安なことも多かったのでしょう。
急に動かなくなったり、座り込みしたり、ほとんど歩けませんでした。
が、恐がって後ずさりばかりしていた福太朗おじさんよりも立派!
めいさん、頑張りました(*^^*)


なんだか仏頂面(笑)
今と違って、お散歩は楽しくなかったようです…(^_^;)


陽のあたり加減によって、毛色が違って見えますね。
この頃は散歩に連れ出しても、大も小もしない子でした。


今季初、大雪が降った日。
めいさん、初チーです。
鼻の頭に雪が~(*^^*)


めいさんの立ち姿、どんなもんでしょう。
めいを見てると、太らない生活習慣がわかります。
あまり食べ過ぎず、常に動いてカロリーを消費し、毎日しっかり排泄する。
私も見習わないとな~(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。