ただいまです・・・


昨日、大きくなって帰ってきましたww



FBではちょいちょいアップしてたのですが

ブログは完全にお休みでした(TωT)



明日は息子クン運動会

明後日は横浜でお酒の会なので

忘備録も兼ねて今日どどーんとすべてアップしますw




まずは23日。初日。


新千歳空港についたらやっぱりコレ!!!

サッポロクラシック生


ヽ(゜▽、゜)ノ一年ぶりー♡うまー♡




そそくさとホテルにチェックインしてから向かったのはテレビ塔

こちらの二階イベントスペースで


北海道の酒販店さまの集まった試飲イベント

酒GO!~しゅごう~

が行われていました。


北海道のアネと勝手に慕うチチョねーさんと待ちあわせして会場へ。


お世話になっているマルミ北栄さまのブースでは結もありました(´∀`)

ありがとうございます!

札幌の試飲会でこうやって我が子に出会えて感激!!



ちょこっとご挨拶などさせていただき、江別へ向かいます。

(札幌から電車で30分ほど)



江別市にあります地酒のおおつさま。

おおつさん。

いつもありがとうございます!


夜はこの江別市にありますオサレなイタリアンのお店で結の会ですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一年ぶりの再会となった皆さま

初めてお会いしたけどいつも結を呑んでくださってるお客さま

とってもアットホームな会でしたよー。



しかも陶芸家の北村さんがこの会のために素敵な酒器をつくってくださいました!感激!!

(荷物が到着してないので写真は後ほど~)



記念撮影

顔出しNGあり(°∀°)b


離れた場所でもこうして御縁があること

本当に本当に感謝致します。


江別の皆さま、来年も宜しくお願いしますーー(´∀`)←鬼が笑うよねw



そして

またまた電車に乗って札幌二次会へ向かうのであります・・・。


おおつさん撮影のぶれぶれショット(・ε・)


(ちなみにサッポロクラシック呑んでるただの酔っ払いの写真ですw)




つづく・・・。