※昨日のお話です




前日3時帰宅のふくこ。


ふらんふらんになりながらも

朝ごはんをしっかり食べて(笑)、お江戸へゴー!




まずは

茨城のアンテナショップ茨城マルシェへ(・∀・)

場所変わったんですよねー。

沖縄物産館の近くです。


更にお酒の担当の方が変わったとのことで、イベント的なことやりましょう!なお話しを。


いま殆ど毎週末どこかの蔵元様が試飲販売会やってますよ!

是非、茨城マルシェへ(°∀°)b




有楽町を後にしてからは

ひろき氏と合流して巣鴨で0次会。

生ビール

夏のぶっかけ蕎麦

天青(本醸造だったっけ?)

いただきました☆


ここで

軽くお腹と肝臓の調子を整えてからは(笑)


本日のメイン

やき龍神楽坂店さまでのイベントです!!!

やき龍神楽坂店

http://ameblo.jp/chi-ki-chin/



くどき上手×たかちよ×を飲んじゃおうぜ!!!って会です(・∀・)




この他にも

みなさんの持ち込み秘蔵酒あり(笑)。



やき龍さんの美味しいお料理といただきます。

あぁぁぁ

こんなクシャクシャになっちゃってすみません(iДi)


夏にいただつくねちゃんこ鍋絶品でした!



たかちよさんにも初めてお会い出来て感激!!

皆さんと沢山お話しできて感激!!!


酒吞太郎さんと、さわご夫妻と、こいでトークできて感激(笑)。



お誘いいただきまして、ありがとうございましたヽ(゜▽ ゜)ノ






二次会はアンツリさんへ。

向かう途中までは

ハートランド(生ビール)吞む!!!

って固く心に決めていたのに


着いたときには電池切れ・・・。


日本酒バルでウーロン茶一杯で帰った私を許して下さい・・・(T▽T;)





昨日も楽しいお江戸でした。


お世話になった皆様、ありがとうございました☆