と言ってもおじーちゃんではなかったのだ・・・



お、お若い三人組!!!


(ノДT)マブシー!


巣鴨の美容師さんでした。

http://balanca.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21


↑この記事にもあるように

結城へのツアーを計画!



しおりに旗を携えて結城を散策してくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ





いやー

愛されてるね、結城!!!


おばちゃん感激だよ。



しかも、前に寄った紬屋さんで私の名前を聞いたとのことで

こんなサービスも。

(みえるかな?)←本名ですみません。爆



若い方がこうして結城を

レンタサイクルで散策してくださる光景がほんとに珍しいのですよ。




もっともっとこんなステキなことがあるといいですよね(´∀`)




とっても元気と若さをもらった午後でした。うへへ。







★私信★

バランサさま、もしご覧になってたら

この言葉を送ります・・・「あきらめないで!」