【悪質twitterにご注意】 ※この文章は「自動パクリtwitter」に表示されます。クリックしても記事はありません。


******************

 

雑談です。

すみません。

 

天ぷらひらおの話題。

たくさんの方が興味を持ってくださっています。

 

twitterのほうでも、

載せたのが

少し早かったこともあって、

表示数がケタ違いに多いです。

 

ただ・・・

知らなかったのですが、

twitterから、本記事へのアクセスって、

ものすごーく少ないんですね。

広告クリック率か?ってくらいの少なさ。

(少なくとも、ウチの場合はそうです。)

 

PVを稼ぎたい業者さん運営のtwitterは、

どのくらいのクリック率があるのかな?

もしかしたら、

フォロワー数が多くても、

案外アクセスに結びついていないかも。

 

「1クリック」の手間をかけてもらえず、

最初の文面を見るだけで終わる人が

圧倒的多数なのかな。

だとしたら、そこで誤解を生まないように

気をつけなきゃ怖いな。


ちなみに、
このアメブロからは、
たくさんの人が
本記事へと飛んでくださっています。

「率」で言うと、
たぶん、すごく高いのでしょう。
すごいな。

ひと手間かけて
(=リンクで飛んで)
見ていただく甲斐のある記事でありたいと、
改めて思います。