今、googleで、

「ペン」を検索すると・・・・。

 

確かにヤバイ(笑)

 

 

こんなに人気の

PPAP。

我が家では誰ものってくれなくて、

私だけが変な人扱い(´・ω・`)

 

 

「鼠先輩も好きやったもんね」と言われて、

あーあーあー、そうだったと、

久しぶりに思い出しました。

ワタシ、ああいうタイプが好きだったのかー

 

 

家族には、

話題に乗り遅れないよう、

早めに教えてあげたのに、

「あの後、

テレビでしょっちゅう流れてて、

覚えてしまって、なんかイヤ」

とまで言われてしまって、

いやいや、

それは私のせいなのか。

 

 

「荒井注か!」と突っ込んできた

ダンナに至っては、

自分のツッコミのせいで、

なにやら歌詞があやふやになってしまった模様。

「This is・・」と混同しているようです(笑)

 

 

と、ピコ太郎氏はさておき、

googleは、こんな検索状態でいいんでしょうかねえ。