最近の閉店情報と言えば、

これが話題ですかね。

 

 

 

早かったね、という声をよく聞くような。

 

えー。

管理人としては、

閉店情報の掲載に関しては、

いつも

「なんか、間違ってないかな。

誰かに迷惑かけたら大変だな。

ドキドキ」

という思いでUPしています。

 

なにせ自分がスカなことを

自分でよーく知っているので。

 

何か、間違いを見つけたら、

どうか教えてやってください。

 

それから、今回の話題では、

読者の方から教えていただいた

話題も掲載させていただきました。

(いつもありがとうございます!)

 

自分だけじゃ、知らないことばかりです。

教えていただけると、

私自身も、

「福岡アンテナ」の読者のひとりとして、

とてもうれしいです。

 

記事はこちら

 【閉店】最近の閉店情報(西通りサブウェイ、平和シティベーカリー、ごりあん3)