確認が取れたらご紹介しよう~・・
なんて思ってると忘れるし、

かといって、未確認で載せちゃうと、
間違ってたりするのよねー。



そんな、いい加減なブロガーです、わたし。


続報待ちということで、掲載した記事はこちら
 Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル


万が一、リンク先の情報が間違っていたとしても、
こちらのブログの修正は不要で済むように、
記事タイトル等を工夫(?)しています(^^;)

あはは。


【以下余談】

で、これを打ちながら思ったのですが、
今の若い子って、ジュエリーを買うのかなあ?
クリスマスプレゼントに、彼に買ってもらうの~ラブラブみたいなのとか。


街で見かける若い子は、
バッグやお財布など、
当たり前のように高いものを持っているけど、
ジュエリーはどうなのかな~と。


なんとな~くの勝手なイメージですが、
例えば、パルコ3Fに、
チックタックと4℃が並んでいるじゃない?
フツーに時計のほうを買いに行きそうな雰囲気があるような。


やー。全然、まったく、ちっとも、
わかってないだけかな。
(ワタシが世間のことを)