キッチン雑貨のお店・・と言ったらいいのかな?

La Cucina Felice
(ラ・クッチーナ・フェリーチェ)


このショップがお好きな方は、

こちらもぜひ!


博多リバレインに、

このラ・クッチーナ・フェリーチェの新業態

「PREMIER Marche(プルミエ マルシェ)」がオープンしました。



ここ、最近いろんな話題がありますね。



B1Fには、

「住まいづくりの+Styleサロン」


あっ!住宅コンシェルジュが増員になってる!



1Fは、催事が楽しいし!

(現在は、3/16(土)~7/15(月)の長期催事として
南阿蘇ティーハウスが出店)



5Fは、1DAYレッスンなどが受けられる

サロン会場だし。

収納セミナーも予定されていますね。



B2Fの、パティスリー ボッテガオットーは

好きだし♪♪



そして、このプルミエ・マルシェ!

インテリアやキッチン系の素敵なものがいっぱいです。

ちょっと目新しいものを探すときにもいいかも。



ラ・クッチーナ・フェリーチェが三越にあることを

わかっていなかったワタシですが、

(一回、閉店しませんでしたっけ?)

(なんか、いろいろ記憶が間違ってるかも・・)


見て楽しいお店ができて、うれしいです。




記事はこちら

⇒ プルミエ・マルシェ 3月28日(木)オープン!





【雑談】
うーん。ブランケットばかり有名かな~?

クリッパンKLIPPANミニブランケット しろくま/ウール【レビュー書て3%OFF/ポイント5...
¥8,398
楽天