広い駐車場に、たくさんのお店が並ぶ

秋のマルシェ。


第2弾の日程が決まったそうです。



福岡アンテナのタネ-糸島「アベニュー ドゥ マルシェ]





今後、詳細をこちらのページに、追記していくつもりです

 糸島「アベニュー ドゥ マルシェ」11月11日(日)開催





【雑談を追記】

上記にリンクした詳細記事は、夜にUPしたのに、

たった2~3時間ほどの間に、たくさんのアクセスが!

流入経路は、さまざまなんだけど、

糸島のマルシェ、と認識した上でのクリックのようです。



すごーい。人気イベントなんだ~。



このイベントの公式ブログの記事に、

福岡アンテナへのリンクをはっていただいているのですが

(とてもありがたいです!)

そこからも、ポツポツアクセスがあるんです。


だから、なんだ?っていうと、特にオチはないですが

(すみません!)

すごいなー・・と思ったので。