【福岡アンテナ】更新しました。

⇒ 「NANA CAFE」リニューアルオープン!




「NANA CAFE」のベーグルが、戻ってきましたよ!
つばめくんのブログ で知って、うれしい気持ちです!


  (つばめくんの記事はこちら 

  ⇒ NANA CAFE ベーグル ~ 改装リニューアルオープン! ~


福岡アンテナのタネ-「NANA CAFE」


那珂川のベーグル屋さん「NANA CAFE」が、
長い間の改装休業を経て、3/27(土)よりベーグル販売を再開しました。
(カフェのほうはまだ休業中)


改装前は、人気のあまり店頭のベーグルが品薄だったのですが、
長い間休業していた今なら、ベーグル選び放題のチャンス!

変わらずむっちりしたベーグル…おいしそう!



福岡アンテナのタネ-「NANA CAFE」


つばめくんのブログによると
“ストロベリー フレッシュとドライ苺入り”(200円)ってのがあるみたい。おいしそう~!!


場所は以前と同じ、山田の交差点の北東側です。
うー。
普段は車を運転しないワタシですが、がんばっちゃおうかなあ…


「太六」が、まだこの近所にあるらしいので、

(先月まで存在を確認できてますが、

その後移転とかしちゃってたらゴメンナサイ!)
お蕎麦を食べて、ベーグルを買って帰るのがいいかも!!

うん、それいいな!(←その気)




NANA CAFE (ナナカフェ)
福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4
営業時間 10:00~18:00(なくなり次第終了)
休日 月曜(←ここ要確認!従来は月曜&第3月曜の翌火曜でした)




★ニュースソースや関連記事の紹介はこちら!

【福岡アンテナ】

⇒ 「NANA CAFE」リニューアルオープン!