【お知らせ】

この記事の中で間違いがありました。

チマキング桜坂店にも駐車場があるようです。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

(記事中の該当箇所は訂正しました)

(2009.12.3記)


===================


「チマキング 桜坂」でgoogle検索2位が
このブログの この記事  でした。
住所しか書いてなくて、期待した方すみません~。


野菜と、飲み物と、カップ麺…ってカンジです。
(勝手なイメージ)


新聞折込のチラシをご紹介!
最新のものじゃなくて(たぶん)ごめんなさい。
雰囲気だけでも伝わればいいなと思います。

福岡アンテナのタネ-激安スーパー チマキング

ちなみにチマキング桜坂店は、
城南線(=下に地下鉄が通ってるバス通り)沿いの
雙葉学園入口バス停のまん前です。
元「市場バリュー(桜坂バリュー)」と言ったほうがわかるかな。


福岡アンテナのタネ-激安スーパー チマキング


福岡市内には月隈店もあります。
福岡アンテナのタネ-激安スーパー チマキング


************

チマキング桜坂店
福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン桜坂
TEL 092-725-8181


チマキング月隈店
福岡市博多区月隈2丁目1-1
TEL 092-513-0138

************


★元記事アンテナ