気づけば…2ヶ月もサボッちゃった叫び


月日が経つのは早いもんでガーン今年も残りわずか…


そんなこんなで、

中学の同級生のTさんご夫婦&お互いのワンコでお散歩音譜

福が行く

ドッグランで待ち合わせ♪ 


ココで衝撃的な事件ですあせる

大型犬エリアが工事してるじゃないの~~~ビックリマーク

れい君27㌔ 中型犬エリアも無理だ…


この日をめっちゃ楽しみにしていたんだよ悔し泣き

だって、、、中学時代に想像もしなかった…お互いの愛息子が楽しそうに遊ぶ姿を…


な~んて、

お涙ポロリになるかと(笑)思っていたら…工事で断念えーめっちゃ残念泣


福が行く


寒いしブルブルカフェに場所を移動して↓

福が行く

二人ともイイ子だったハート


休憩の後は 表参道のイルミネーションを見に行ったの。

すごくキラキラキレイキラキラだったきゃー


福が行く
れい君 たくさんの通行人に声かけられてましたラブ
福が行く

Tさんご夫妻 遠い所ありがとう!!

また是非!!リベンジしてランに行きましょう!!

楽しい時間をありがとうございました!!